2016年06月30日

誰も困らないだろうけど

BLとは全く関係のない話を書きたいので、そちらをメインにすべく模索する気満々です。ですのでサイトにも顔出さないし呟かない期間が増えるかもしれませんが、生きてます。
BLじゃなくても読んでみたいという方がいらっしゃるかわからないですし、いまのサイトは辞めるつもりでいるので向こうのサイトには繋げません。気が向いたらこちらのサイトも更新すると思いますが、しばらくは動きがないことをご了承ください。

時間がとれたらリンク切れ修正しますので、いましばらくお待ちくださいね。
22:57 | mur

2016年06月23日

更新したよ

Logotherapy3,4追加しました。あとはアポリアだけ・・。

以下、拍手のお返事

◆いつも楽しく読んでいます〜の方
>こんばんは、ありがとうございます(●´ω`●)
 つたないものしか書けませんが、なにか感じてもらえたらうれしいです。
 以前のように頻繁には更新しないかもしれませんけど、できるかぎりは続けていこうと思っているので、また遊びに来てやってくださいね( *・ω・)ノ

◆私もノブさん好きですの方
>漂流者いいですよねー(*´∀`*) 普段漫画を買わないのに、DVD付きだって知って5巻だけ買ってしまいました。ノブさん好きもっと広まるといいですね!

◆サクライさん
>こんばんは、はじめまして。
メイン読んでくださったんですね、ありがとうございます(*´ω`*)
話自体は違う形でもう少し続きます。最後まで見守っていただけたらありがたいです。
あと、わたしもノブさま好きですハート

◆イラストや小説で参考にしている方はどなたですか? の方
>特にいません。好きな漫画家は井上雄彦、冨樫さん。少女漫画は読みません。直近で読んだのは血界戦線とドリフターズです。長いと飽きるので、10巻越えると躊躇します。
 一人死ぬほど好きな方がいてるけど、こっそりストーカーだから秘密にしたいです。
 小説で参考にしてる方は?って質問も、とくにないです。商業用BL小説もBL漫画も読みません。自分が書くジャンルと被るものはシャットアウトです。同系統で唯一読んでたのはさやさんと古井さんとまつりちゃんのWeb小説かなー。
 重松さん、石田さん、あさのさんの小説はすきです。

◆眞田さんは創作するときどんなふうにやってますか?
>答え→適当&インスピレーション
特にああしようこうしようっていうのはありません。はまればキャラが勝手に動いてくれます。だから収拾がつかなくなるんですが、それ以外の方法でやると飽きて書けなくなってしまいます。

◆昔書かれていた小説で読みたいものがあるんですが〜の方
>kochiaはいずれ再掲載します。ちょこちょこ修正したい部分があるので、終わったら出しますよー。もうしばらくお待ちくださいね(●´ω`●)

 拍手のみの方、返信不要の方、ありがとうございましたー( *・ω・)ノ
00:17 | mur

2016年06月03日

低迷期? なにそれおいしいの?

低迷期って書いたとたんにそれを撤回する。それが眞田クオリティーです。
本当はちょっと辞めたいなって思ってたんですけど、いろんなことを教えて下さった方が亡くなったのを機に、きちんと書き遂げなきゃいけないと思うようになり、急いで書き進めています。
連載終了と同時に辞めるっていう気持ちはいまでもありますが、どうせ辞めてもそのうちいろいろ書きたくなるだろうから、低迷するのを覚悟でだましだましやっていきます。いやになったら刀剣乱舞に逃げればいいやとか、友人の同人誌にお邪魔すればいいやとかちょっとの余裕を持てるようになりました。
メイン小説にはあまり動きがなくてつまらないとかいろいろ批判も頂きますが、どうぞ文句は最後を読むまで抑えてやってください。盛り上がりに欠けてすみません。腕が悪いもんで‥‥。
23:43 | mur